jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.834
見たことがあるページだと、他と色が変わるようにならない方法!
by こんな事は出来る?? from バンクーバー 2003/08/11 01:18:20

説明が難しいのですが、、例えばJPCANADAでタイトルをクリックすると、以前見たタイトルだとタイトルの色が、青→紫に変わるじゃないですか それを変わらないようにする方法ってありますか??

なぜそんなことをしたいかと申しますと、友達に時々インターネットやらせてあげるのですが、なんだかちょっとHなタイトルとかチェックしている私が友達に分かったら恥ずかしいなと思って・・・

Res.1 by George from Davie 2003/08/11 02:32:01

OSがWindowsでブラウザがIEならば、下記の方法で可能です。

1.メニューより
ツール→インターネットオプション→【全般(タブ)】→色
ここから、<表示済み><未表示>の色を統一する

2.メニューより
ツール→インターネットオプション→【全般(タブ)】→【ユーザー補助】→「WEBページで指定された色を使用しない」にチェック

以上でできると思います。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network