jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.741
ノートン
by
無回答
from
無回答
2003/07/09 10:13:51
先日TELUSのADSLに申し込みしました。がインストールできません。私はノートンのせいだと思っています。ルームメイトのパソコンはノートンが入っていないのでインストールできたので。TELUSのテクニカルサポートに電話したのですが解決しなくて。どなたかおわかりのかたおしえていただけませんか?本当に困っています
Res.1
by
熱帯魚
from
夏の海
2003/07/09 11:19:31
「おわかり」というわけじゃないけど、発言しちゃいますが、、、
ノートン先生をお疑いなら、先生を仮死状態にするか息の根を止めるかしてから、こっそ〜りとやってみればどうです? もしノートン先生が潔白だった場合はゲイツ先生のネットワーク関係が怪しいのでは? 言葉が足りないとか、サービスがなってないとか、住所が間違っているとか、etc...
Res.2
by
無回答
from
バンクーバー
2003/07/09 12:02:37
これだけじゃあ、答えようがないですね。
何をインストールしようとして、どうダメだったのか具体的に。
パソコン勉強室トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ