jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.741
ノートン
by 無回答 from 無回答 2003/07/09 10:13:51

先日TELUSのADSLに申し込みしました。がインストールできません。私はノートンのせいだと思っています。ルームメイトのパソコンはノートンが入っていないのでインストールできたので。TELUSのテクニカルサポートに電話したのですが解決しなくて。どなたかおわかりのかたおしえていただけませんか?本当に困っています

Res.1 by 熱帯魚 from 夏の海 2003/07/09 11:19:31

「おわかり」というわけじゃないけど、発言しちゃいますが、、、
ノートン先生をお疑いなら、先生を仮死状態にするか息の根を止めるかしてから、こっそ〜りとやってみればどうです? もしノートン先生が潔白だった場合はゲイツ先生のネットワーク関係が怪しいのでは? 言葉が足りないとか、サービスがなってないとか、住所が間違っているとか、etc...
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/09 12:02:37

これだけじゃあ、答えようがないですね。
何をインストールしようとして、どうダメだったのか具体的に。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network