jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.683
2chに投稿できません
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 13:58:26

3ヶ月くらい前から、2chに投稿しても、「proxy規制中」とかでて投稿できなくなりました。
proxyサーバーに通してないし、おもいっきり裸で投稿しているんですが、最近は投稿してみても「書き込みが終わりました。しばらくお待ちください」と表示されますが、実際には書き込みされていません。ISPはShawです。ドメインを規制されるような書き込みをした覚えはまったくありません。何がいけないのでしょう?また、Shawを利用している人に質問ですが、問題なく2chに書き込みできますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 14:03:06

Shawですが書き込めません。
多分海外規制と言う事だとおもいます。
諦めています。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 15:06:14

だったら北米板の人って、どうやって書き込んでいるんですか?
一時的なものだと思います。
規制情報板を見ると何か書いてあるかも。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/06/18 01:49:03

http://gikonavi.xrea.jp/

現在荒らし対策で規制が出てます。
これをダウンロードしてそこから見ると読み書きできます。  
Res.4 by 元2ch'er トピ主 from バンクーバー 2003/06/18 04:08:14

ありがとうございます。ギコナビインストールしてみました。なかなかいいですねこれ。しかし、読むことはできましたが書き込みはできませんでした。「書き込み完了」というログはちゃんとでるんですけど…。残念。

やっぱり、Shawの人は書き込みできないようですね。荒らし対策って規制されたドメインだけなんでしょうか?
 
Res.5 by 元2ch'er from バンクーバー 2003/06/18 15:33:35


誰か、Shaw ISPの利用者で、2chに書き込みできるよ!っていう人いませんか?死活問題です。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/18 20:56:15

現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています(cookieを設定するとこの画面はでなくなります。)

書きこんだ後この画面が出たからクッキーというのを設定したらどうでしょう。
ちなみに私はクッキーが何か分かりません。
 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network