jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.650
デジカメ買いました。
by KS from バンクーバー 2003/06/04 22:57:06

こうへいさん、アマチュアカメラマンさん。
デジカメ買いました。
Minolta DiMAGE E-223($299) ではなく、Fuji Finepix 30iという機種です。
200万画素、1600x1200 音声Movie (20秒)、それにMP3 music recording/Playback function が付いています。
データが古いのかも知れませんが、internetで検索したら、US$400前後と出ていましたが、Real Canadian Superstore で C$244.88 でセールでした。それに今週のFlyerには$250以上の買い物に$30のCASH BACKのクーポンがついていたので、$6.-のものを買い足してdiscountももらえました。
帰りにCOSTCOへ寄ったらSandiskのSmartMedia 128MGがセールで$45位?(レシートがみつかりません。)でした。
目的がスナップ写真程度なので、これで充分と決断しました。
このデジカメには PC Camera mode for internet conferencing とも書いてあります。相手がいないので使うことはないと思いますが。(笑)
以上お礼方々ご報告まで。

Res.1 by アマチュアカメラマン from バンクーバー 2003/06/05 13:52:35

わざわざどうも。$250台で200万画素だったら上等ですね。
ちょっと前だったら$500はするモノですよ。
 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network