jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.630
表示が数字やら変な記号に...
by 枯草 from バンクーバー 2003/05/26 10:18:56

どなたか助けてください。

IE、OEの右上の「最小化」、「元のサイズに戻す」、「閉じる」

また、「戻る」「進む」の横にあるマークがすべて変な記号や、「6」、「2」、「8」、「0」といった数字に化けてしまいました。選択肢でチェックをつける所は変な絵のようなものに変わってます。

今のところ問題は無いのですが、何か不安です。
あと、エンコードも変なようで、今まで見れていたページが読めなくなったり、などしています。

IE6を再びインストールしてみたのですが、情況は変わりません。

ウィルスなのでしょうか?
それともどこかの設定がおかしくなってしまったのでしょうか?

PCにお詳しい方、どなたかこの様な情況をご存知でしたら解決策を教えてください。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/26 10:40:30

これはキャッシュファイルが壊れることにより起こる現象です。直す方法で一番楽な方法は、いったんウィンドウズをセーフモードで立ち上げることです。立ち上がったらすぐに終了して、今度は普通に立ち上げます。これで直ると思いますよ。  
Res.2 by 枯草 from バンクーバー 2003/05/26 11:03:00

ありがとうございます!

早速やってみましたところ、無事に解決されてました。もう、昨日は1日ブルーだったのですが、これで解決できました! 素晴らしい!

ホントにありがとうございました。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network