jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.590
CDは聞けるのに、DVDの音声が聞こえない!
by from 日本 2003/04/27 08:15:22

CDをさっきまで聞いていて、DVDを見ようと思い、DVDを見始めたら・・・音が出ないんです!いつもこのPCでDVDを見てたのに!!

何か解決方法を知ってる方いらっしゃいませんか??今まで出来ていたことが突然できなくなってしまうと、とても不便です(T_T)

お願いです。教えてください。。。

Res.1 by ミケ from バンクーバー 2003/04/27 17:41:08

今まで普通にDVDが見えてたのでしたら
再起動させると大丈夫な事が多いですよ。  
Res.2 by from 日本 2003/04/28 07:39:39

ミケさんへ

どうもありがとう★
 再起動したら見れました♪
 あっさりと解決(~_~;)
 本当にありがとうございました!  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network