jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.562
インターネットがつながりません
by 初心者です from バンクーバー 2003/04/10 11:55:57

TELUSのADSLを使用しているのですが、昨日からつながらなくなりました。
ホームページを開こうとすると、表示できませんと出てきます。
どうすればいいのでしょうか。
お願いします。

Res.1 by 過去経験 from バンクーバー 2003/04/10 12:29:36

自分も昨年、突然繋がらず半日や1日駄目な時もありましたよ。
接続申し込みの時Telusがくれたパンフレットに書いてあるところへ電話すれば、情報が得られます。
現在地域でシャットダウンしてるとか、復旧は何時ごろとか教えてくれます。

何事も万全ではないから、そういう時は諦めましょう。たまにはPCから解放されるのもいいですよ。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network