jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.543
Outlook Expressのログオフの仕方教えてください
by 困った from 無回答 2003/03/25 21:55:33

今使っているパソコンを売ることになったのですが、Outlook Express から自分の名前をログオフできずに困ってます。このソフト自体をデリートするしかないのかな? どなたか方法を知ってるかた、おりましたら教えて下さい!ちなみにウィンドウズ98です。

Res.1 by るう from 日本 2003/03/26 03:04:22

パソコン売るんだったら、ハードディスクは専用ソフトで完全消去したほうがいいですよ。ファイル復元ソフトを使えば、ごみ箱に捨てたはずのファイルも復元できたりして、個人情報が漏れる可能性がありますから。  
Res.2 by KAT from バンクーバー 2003/03/26 17:04:36

何人のユーザーを登録してますか?複数だったら、Outlook Expressを開いて ファイル→ユーザー→ユーザーの管理 で消したいユーザーに合わせて削除すれば消えます。ただし開いてるユーザーは消せないので違うユーザーの画面から・・・。もし一人のユーザーしか登録していなかったら、架空のユーザーを登録してから、そこから削除すれば出来るはずだと思うんですけど・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 06:31:02

俺も売る前に初期化することをおすすめします。
今の時代何が起こるかわかりませんよ。
特にパソコンなんて
膨大な量の個人情報を扱うんですから・・・。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network