jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.397
ページが表示されません
by ??? from 日本 2003/01/06 22:38:49

LANで3台のコンピューターをつないでインターネットに接続していました。ある日突然1つのコンピューターからインターネット接続ができなくなってしまったのです。messengerやoutlookもできなくなりました。唯一できるのがkazaaのダウンロード、これができれば接続の問題ではないと思うのですが、カスタマーサポートでもわかりかねるといわれたので、わかるかた、助けてください。

Res.1 by SOGABE from E.VANCOUVER 2003/01/08 00:29:50

まず、LANの構成と、支障のない範囲で、ネットワーク設定を教えてください。
3台それぞれのOSも教えてください。
 
Res.2 by ??? from 日本 2003/01/08 08:06:59

返信ありがとうございました。自力でなおしました。原因はインターネットオプションの詳細設定のプロシキ接続でhttp1.1を使用するにチェックマークが入っていたようです。どうして変更されてしまったのかは分かりません。今日もマイクの音声がミュートになってしまいました。なにかへんですね。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network