jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.397
ページが表示されません
by
???
from
日本
2003/01/06 22:38:49
LANで3台のコンピューターをつないでインターネットに接続していました。ある日突然1つのコンピューターからインターネット接続ができなくなってしまったのです。messengerやoutlookもできなくなりました。唯一できるのがkazaaのダウンロード、これができれば接続の問題ではないと思うのですが、カスタマーサポートでもわかりかねるといわれたので、わかるかた、助けてください。
Res.1
by
SOGABE
from
E.VANCOUVER
2003/01/08 00:29:50
まず、LANの構成と、支障のない範囲で、ネットワーク設定を教えてください。
3台それぞれのOSも教えてください。
Res.2
by
???
from
日本
2003/01/08 08:06:59
返信ありがとうございました。自力でなおしました。原因はインターネットオプションの詳細設定のプロシキ接続でhttp1.1を使用するにチェックマークが入っていたようです。どうして変更されてしまったのかは分かりません。今日もマイクの音声がミュートになってしまいました。なにかへんですね。
パソコン勉強室トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ