jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.353
添付ファイルつきのメールが送信できない。
by angel from 日本 2002/12/13 05:13:50

友達に写真を送ろうと思い、圧縮して添付したものを送信したところ、1件以上のアドレスに対して送信できませんでした。みたいなエラーが表示されます。
アドレスは、合っていますし、送れる人と遅れない人がいるのはなぜでしょうか??

Res.1 by ようすけ from バンクーバー 2002/12/13 11:19:14

同じ相手でも時によって送れたりしませんか?
だとしたら、相手側のサーバー容量の不足が考えられます。Hotmailだと2Mしかスペースがないので、写真を送るとすぐいっぱいになってしまいます。
相手側に読んだメールはどこかにダウンロードしてもらうか、捨てて整理してもらって下さい。ちなみにyahooメールは容量が6Mあったと思います。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network