jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.271
グラフィックデザイン
by パラッパー from バンクーバー 2002/10/19 22:48:25

イラストレーター フォトショップ フラッシュ に詳しい方連絡ください! 

gogoyappie@hotmail.com

またKAZAAからいろいろダウンロードしたいんですけど詳しい方いませんか?  教えて下さい。

Res.1 by 小心者 from 無回答 2002/10/19 23:41:00

上記3つについて詳しくないのですが・

後者の質問は、こんなところで聞くより、ご自分で検索してやり方を勉強されるのがよろしいかと。。。

あと老婆心ながら、
まさかそんなことはないと確信しておりますが、上記3つのソフト名を挙げ、かつ共有ファイルソフトを出すと、意に反してまるでそれらをDLしたがっているかの様に見えてしまうので、気をつけましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/10/20 02:25:29

kazaa はみんな使っていてダウンロードに時間かかるからほかのSHAREFILE用のソフト使ったほうがよい。www.download.comでSHARE
FILEとかで調べてみればたくさんある。  
Res.3 by パラッパー from バンクーバー 2002/10/21 15:29:08

貴重なご意見ありがとうございました、、確かにそうですよね、、友達にいったらすごくアホかーと怒られました>_< 今後きを、つけます!

でも、みなさんどうやってそういう 裏事情とか調べるんですか? 全然コンピューターのことがわからないんで、何かアドバイスがあれば教えて下さい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/21 15:33:32

ですから、Res1の方もおっしゃっている通り、検索エンジン(GoogleとかYahoo)でキーワードを入れて検索するんですよ。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network