jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.255
表示される画面について教えてください。
by sunnyday service from バンクーバー 2002/10/10 00:06:17

東芝のDYNABOOKを使っています。表示される画面や文字が大きかったり小さかったりします。例えば、hotmailの時あて先や件名のところは小さい文字で文章のところだけ文字が大きいんです。あと、サイトによっては画面の3/4くらいしか表示されず、すごく画面自体が狭く感じます。表示のところをいじってみてもうまくいきません。なにか知ってる方がいましたらよろしくお願いします。

Res.1 by やっほー from バンクーバー(DT) 2002/10/10 00:28:33

IEのバージョンはいくつですか?もし6未満でしたら今すぐバージョンアップして下さい。
また、IEのメニューより
【ツール】→【インターネットオプション】→【全般】→【フォント】ぼたんをクリックしたときのフォントは何になっていますか?
もし「MSゴシック」でなかった場合は、とりあえずWEBページフォントとテキスト形式フォントのいづれも「MSゴシック」に変更してやって見てください。
当然ですが「MS Pゴシック」でも問題ありません。  
Res.2 by sunnyday service from バンクーバー 2002/10/12 22:53:28

レスありがとうございます。早速試してみます。ちなみにIEとはなにか教えていただけると今後に役立ちます。InternetExplorerのことですよね?でも、6ってなんですか?それはどこみればいいんですか?(ちなみに持ってきたのはWINXP
です)  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network