jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2276
インターネットバンキングが出来なくなりました。セキュリティー未更新のせい?
by 困った from バンクーバー 2005/02/26 11:08:06

ノートンのセキュリティー更新のメッセージが何度もスクリーンに出ていたのですが、今回は更新しませんでした。その結果、インターネットバンキングができなくなってしまいました。パスワードや暗証番号を入力する画面すら表示できません。どうすれば再びインターネットバンキングを使用できるようになりますか?パソコン素人なので、どなたかご存知の方、教えていただけませんか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/27 11:55:35

ノートンの更新が原因とは思えないですが・・
インターネットの表示設定かもしくは他の設定が書き換えられた事が考えられますね。  
Res.2 by 困った from バンクーバー 2005/02/27 16:43:37

レス1さん、ご回答ありがとうございます。実ははっきりとした原因がわからず困ってます。銀行に問い合わせたら、セキュリティーの問題だろうといわれたのでそうかと思ってました。表示設定などは特に変えてないんですけど・・・  
Res.3 by しん from ウィスラー 2005/02/27 20:22:16

ブラウザまたはOSのセキュリティ設定がなんらかの原因で変わったかもしれないので
Tools→InternetOption→Securityと進んで
AdvanceにあるJavaの項目か
PrivacyにあるCookieの項目を確認(有効になっているか)して下さい。
またはコントロールパネルのInternetにあるセキュリティ項目(SSL2.0とかSSL3.0とか)にチェックが入っているかも見てみるといいかもです  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network