jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2181
ホームページ
by Eric from バンクーバー 2005/01/09 16:32:29

自分の会社のホームページを作りたいのですが、
HP製作会社に依頼するといくらぐらいの予算が必要なのでしょうか。また、HPの作り方を教わりながら作成することは可能でしょうか。ご存知の方がいらしたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/11 17:41:41

金額はサイトの規模や内容によってピンきりです。
ただのカタログサイトでよければ簡単ですが、HP作成したことをない方(特にコンピュータにあまり詳しくない方)が会社のサイトを作るのはお勧めしません。
プロに頼んだ方がはるかに早くて見栄えのいいものができます。

基本的に料金にかかわってくることは
- 基本デザイン
- ページ数
- 動的コンテンツの有無と内容
- サーバ関連 (構築/管理)
- ドメイン関連
この程度ですが、サーバとドメインは自分でやって動的コンテンツのないサイトだったらそれほど高くはならないと思います。
Flashや決済システムなどのCGIを含めた場合かなり高額になります。

とりあえず見積りを取ってみることをおすすめします。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network