jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2162
IBMホームページビルダーって米、カナダには無い!?
by ちゃぼ from トロント 2005/01/02 18:18:27

会社のホームページを作ろうと思います。あまり詳しくないのですが、マニュアルを見ながらこつこつと。しかしOfficeDepotにもFutureShopにもソフトが売っていません。Homepage Builderと検索しても出ないし。有料でDownloadできるサイトありますか?お勧めのソフトは?英語日本語どちらでもいいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/02 18:45:59

ネーミングからして分かると思いますが、日本の製品です。日本のサイトからダウンロードできますよ。  
Res.2 by Software developer from トロント 2005/01/04 07:24:03

とぴずれで、失礼します。
ちゃぼさんの会社って、”あまり詳しくない”人に”マニュアルを見ながらこつこつと”ホームページを作らせるんですか?それも、お給料を払って???なんていい会社なんでしょう。
でも、詳しくても、実社会での経験がないために仕事がない人がたくさんいます。新卒や、新移民。そういう人達は、経験が得られ、履歴書にかけるので、ボランティアか、とても安い給料でやってくれますよ。そういう人達に頼んだほうが、良いかと、思います。人助けにも、なりますしね。で、ちゃぼさんは、もっと自分の得意分野の仕事をするほうが、効率的ではないでしょうか?  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network