jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2130
突然、メールが開けられなくなりました。
by 困った、困った。 from バンクーバー 2004/12/17 09:25:15

ホットメールは開けられるのですが、送られたメールを見ることができません。エラーメッセージが出て、「続けたいか?」と出るので、Yesを押すのですが、マウスをちょっと動かすと、またエラーメッセージが出て先に進めないのです。どなたか解決方法をご存知じゃないですか?お手数ですが、ご存知の方教えてください。

Res.1 by 初心者 from 無回答 2004/12/21 20:27:00

私も似たような感じでちょっと困ってます。昨日までは普通にできたのですが、今日からサインインして開く事は出来るのですが受信箱の中のメールをクリックすると左下にError pageと出で開けません。あとページもちょっと変で文字が大きく拡大してます。これはホットメール側の問題なのでしょうか??
便乗ですが私も教えて欲しいのでよろしくお願いします。
 
Res.2 by 里帰り中 from 日本 2004/12/22 03:21:46

わたしも同じエラーで、メールを読めません。
別のパソコンでトライした旦那が、ちゃんと開けているところをみると、パソコンの問題なんでしょうか??  
Res.3 by 私も。 from バンクーバー 2004/12/22 10:14:45

20日までは何の問題も無かったのに、私の場合は21日からサインインすら出来ません。パスワードを入れると次に進もうとはするのですが、そこからがうんともすんとも動きません。MSNに何か問題があるのでしょうか?  
Res.4 by 初心者 from 無回答 2004/12/22 14:46:00

皆さん。
つい今さっき出来るようになりました。画面も普通に戻って。
今日も最初にサインインした時、また変な画面でエラーページのサインも出たので、もうホットメールに問い合わせてみようと思って、いろいろヘルプや問い合わせ先を見てて、最後にもう一度サインインしてみたら普通に出来るようになりました。
本当に良かったですが、これはホットメール側の問題だったのか、CPの問題だったのか疑問です。
ホットメールは毎日頻繁に使うので今後もそういう事があると困りますよね。。  
Res.5 by U from バンクーバー 2004/12/22 20:05:07

私の場合、過去のメール500件全てが消えていました。今MSNの人に調べてもらっています。エラーだといいんですが・・・  
Res.6 by 困った、困った。 from バンクーバー 2004/12/24 22:28:46

私だけじゃなかったんですね、こんな事が起こっているのは。私は今だに「スクリプトエラー」でメッセージが読めない状態です。PCも古いんですけど、突然開かなくなるのは変ですよね。私はあきらめてYahooで新しいアカウントを作りました。MSNに問い合わせたら、メールで返事がきたんですけど、開けられないので、どうしようもありません(泣)PCについては知識が薄いので、UpDateとかの仕方も分からないし・・・色々検索して調べてみたりしたんですが・・・状況は一向に良くなりません。  
Res.7 by 初心者 from 無回答 2004/12/26 12:35:57

私は出来たのはつかの間でまた出来なくなり、ホットメールに問い合わせて見ました。私の場合はホットメールからの返事は連絡先に指定した他のメールアドレスに返事がありましたので見る事は出来ました。他にもそういう問い合わせがあるようでした。それで一つにウイルスバスターを一度無効にしてからサインインしてみるようにとありました。あと他にいろいろ方法がありましたが、私自身のCPではないのでまだやってないです。ただ他のCPでサインインしたら普通に出来ました。なのでCPに問題があるようです。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network