jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2094
SHAWについて
by AOL from バンクーバー 2004/11/25 13:01:53

今住んでいる所はケーブルインターネットが使える環境で不自由していなかったのですが、今度引っ越すところは何も手続きしていないそうで、引っ越してからSHAWケーブルのインターネットを申し込もうかなあと思ってます。(SHAWで申し込むっていうのも、それ以外にどこがいいのかとか全く無知なのものですから馬鹿の一つ覚えで・・・)
◎その場合は、SHAWのモデムを購入しなければならないのですか?SHAWに申し込めば結構すぐ使える環境になるのでしょうか(1日とか2日で)
◎もしくは他にお勧めのハイスピードインターネットがあったらどなたか教えてください。
本当に初歩的な質問ですみません。。。。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network