jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2063
カスタマーサービスがいいおすすめPCメーカーは?
by ごま from ビクトリア 2004/11/07 19:17:25

PCを買おうと思っているのですが、故障したときなどの対応が早くて丁寧なメーカーってあるでしょうか?
今のパソコンはGatewayで購入したのですが故障してしまいました。3年の保証に入っていたのでサービスに電話をしたのですが対応が異常に悪く、部品が届くのに1ヶ月以上かかるかも、と言われています。その間PCは全く使えないので泣きそうです。購入もオンラインだったし、基本的に店舗がないのでやりとりは電話とメールなのですが、埒があきません。
DELLは同じくオンラインベースですがカスタマーサポートがいいという噂は本当でしょうか?ただ、特殊なメモリとかを使っていて、アップグレードするのにいちいち大変という話も聞いています。
普通のパソコンショップで自分の好きなように組み合わせて作るパソコンとかのほうがよいでしょうか?ちなみにWindows XP Pro を入れる予定ですが、HP作りに使うだけなので他は特別な機能は必要ありません。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network