jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2048
msnメッセンジャーのサインインの仕方がわかりません。
by がんばるまま from バンクーバー 2004/10/30 22:40:57

msnメッセンジャーを何回か使っていますが、サインインの仕方がわかりません。だいたい、いつもパソコン上に人形?の形がでて、それからサインインするのですが、その人形がでてないときはどうやってサインインするのでしょうか?簡単なことだと思うのでちょっとはづかしいですが、教えてください。

Res.1 by しん from バンクーバー 2004/11/01 03:18:20

それはリストウィンドウ閉じただけでサインアウトはしていないのではないでしょうか。普通は画面の右下に緑の人型のアイコンがあると思うのでそれを右クリックすればメニューが出てきますよ。  
Res.2 by がんばるまま from バンクーバー 2004/11/01 11:42:05

しんさん、ありがとうございます。人形がでてくるときはわかるのですが、でてこない時はどうしたらよいか教えてもらえますか?  
Res.3 by しん from バンクーバー 2004/11/01 17:29:36

タスクバーの下に人形アイコンは常駐してると思うんですが、ない場合はスタートメニュー→プログラムと進めばメッセンジャーへのショートカットがあります。  
Res.4 by がんばるまま from トロント 2004/11/01 19:37:58

しんさんありがとうございました。プログラムにあったとは。。。今までYahooからサインイン見つけようとしたり(見つけられなかったのですが)して大変でした。長月の?が消えました!  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network