jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2028
WINMX
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/18 00:26:26

winmxのことで聞きたいです。
いつまでたっても接続(黄色のままで青にならない)されないのですがどうすればいいのでしょう??
無知なもので詳しい方教えていただけないでしょうか??
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 06:49:58

コントロールパネル

プログラムの追加と削除

WinMX

完了  
Res.2 by たろう from バンクーバー 2004/10/24 15:44:51

XPとかでファイアーウオールの設定とか
ノートンとか、かましてませんか?

それよりShawを使ってポートの開放が
上手くいきません。TCPは6699でUDPは
6257で、ファイアーウオールやノートンも
設定しております。

上手くいくと、20-30でるんですが
3-5の場合も多いのです。

Shawのモデムってどうやって開放するのでしょう???


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/25 16:31:50

素人がポートの開放するな。  
Res.4 by たろう from バンクーバー 2004/10/27 19:41:47


ほう。刺激的なコメントありがとう。

ではなぜに素人は開放しちゃいけないんだね?プロの回答を期待しよう。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/27 20:01:54

>>RES3
ポートの開放で素人も無いもんだ。
ポートを開放しないWINMXもWINNYも出来ないだろう?
日本では数百万の人間がポートを開放してる。
わかったような口を利くなよ。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 21:04:53

知識無しにルーターに設定でポートを開放すれば、リスクが増えるだけ。
Listeningしているポート数が増えれば増えるほどポートスキャンされた際、DoSや脆弱性でハッキングされる可能性が増える。
その程度の質問をjpcanadaでするレベルのやつは利用する資格無し。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 08:25:16

Res.5とたろうの負け決定  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 08:58:22

基本は交換、シェア−だからな。
ポート開放のリスクは当たり前だろ。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/29 06:14:08

↓のポートの開放は自分で設定した訳じゃないのにw
おそらくレス6さんは、そうじゃなくてルーターの設定とかをいじるなってことなのに
・・・。ここまでjpcanadaのレベル低いとは。ワロタ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/29 10:56:24

>>ポートの開放は自分で設定した訳じゃないのにw

安全なポート番号を選んで自分で設定するに決まってるだろう。 ディフォルトポート番号使ってると思い込む奴がアホだな。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 01:55:40

>>安全なポート番号を選んで自分で設定するに決まってるだろう。 ディフォルトポート番号使ってると思い込む奴がアホだな。

WinMX側でいくら安全なポートを入力してもそれだけじゃ駄目なのに・・・。アフォ。ひょっとしてネタ?ネタなら釣られてしまった・・・。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 08:22:22

>>WinMX側でいくら安全なポートを入力してもそれだけじゃ駄目なのに・・・。

ルーター、ノートン等のセキュリテー設定が出来るのは自分だけだと思い込むバカ発見。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 04:01:20

>>WinMX側でいくら安全なポートを入力してもそれだけじゃ駄目なのに・・・。

この文章でどう考えたら↓に結びつくんだよ。電波君発見。
>>ルーター、ノートン等のセキュリテー設定が出来るのは自分だけだと思い込むバカ発見。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2004/11/04 16:01:58

Res.5.8.10.12って同一人物??
こいつの知ったかぶりには爆笑だな。
こいつにマジレスしてやつもどうかと思うけどRes.5.8.10.12には笑わせてもらったからもっと出てきてくれないかなぁ。頼むよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 11:06:02

                             iヽ、
                            ミ ヽヽ、
                           ,,,ミ  ),,,,\
‐- ...,,__       カチカチ         / ,,;;;;;;;;;;  ”’’-、
     ~””’’’ ‐- ...,,__          /,, ,,;;; ;;;;;;’’’’__,,_,.-’’’”l
           ____,,,,,,,,,,,, -------/●);;;; ,;;’’’   彡  l ,!
⌒ヽ、   _,,-‐‐‐f,”  ;; ;;; ’’  ;;;;彡三;_/  ’’      彡 ノ ,,l
   ヽ、八  \`(,,,,,,,,,イ’’’’ー、,;;;;;;;   ((,,,,,..  (●>,     __/’’;;;;!
     ヽ`---ー‐‐―‐ン     ’’’-l ( ,.,.,    ,;;,,   ’’;;;;;;,,,,/  ← >>プッ
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         l  メ//l ’’;,,,;;’’;; ’’;;; ’;, ’’;:;/ 釣れたか
”’’’- .._                 | / /メ、|’;,,,,,’’’’;;;;;;;;;;;;;; ン;ヽ
     ”’’’- .._     ____,,,,,,,,,,,,,,-’’’’’  ;;;;;;;;;;;`;-;;;-;;;;-;;-; ;;; ;;;l
 /  ,   ,  ”’’’- .. f-’’   ;; ;; ’’;;;;; ’’’ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ ;;;;;;;;;;;;;l
/   /  /  /   // (⌒  ;; ;; ’’;;;;; ’’’ ;; ;;;;;;;;;;;;;;   ;;;;;;;;;;;;;|
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/11/06 06:16:13

↓のコピペjpだとサニタイジングかかってるから何の絵かわからなくなってるw
コピペすりゃ良いってもんじゃないぞ。アフォ丸出し  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network