jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1974
G-Mail欲しい方々、ご案内しましょう。
by J-boy from バンクーバー 2004/09/21 22:00:15


ここにメールアドレスを残してください。
こちらから取得出来る場所(英語)へのリンクをメールします。

運と多少の努力が要ります。
僕は4つ取得しました。

本当に欲しい方のみ。


Good Luck

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 22:29:28

是非ほしいです。 

よろしくお願いします。
ichiro1234@shaw.ca

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/21 22:55:46

欲しいです。すぐに連絡ください。

aho-manuke-baka@hotmail.com  
Res.3 by J-boy from バンクーバー 2004/09/21 22:57:06


無回答さん、送りました。
 
Res.4 by J-boy from バンクーバー 2004/09/21 23:58:57


今晩はもう寝ますので明日の晩に欲しい方には送ります。

どうもこのGmailは Unicodeを使ってるようなので
文字化けした場合は Unicode で encode して見てください。



 
Res.5 by Yuta from トロント 2004/09/22 08:07:59

欲しいです。
よろしくお願いします。
lovelycanada730@yahoo.ca  
Res.6 by jpcanuck from バンクーバー 2004/09/22 09:31:01

J-boyさん、私も欲しいです。
よろしくお願いします。
jpcanuck2002@yahoo.com  
Res.7 by 無回答 from ヴィクトリア 2004/09/22 10:20:25

私もお願いします。

juicycouturerules@hotmail.com  
Res.8 by J-boy from バンクーバー 2004/09/22 18:10:32


Res.5.6.7 の皆さん、今さっき送付しました。
結果報告を楽しみにしています!

おっと、、、Res.6 のjpcanuck さん、 jpcanuck2002@yahoo.com
メールが届きません。帰ってきました。
もう一度確認して投稿してください。
念の為もう一度送ります。

 
Res.9 by J-boy from バンクーバー 2004/09/22 18:11:43


ひょっとして yahoo.ca では???
 
Res.10 by rokoko from バンクーバー 2004/09/22 20:03:42

J-boyさん、私もぜひお願いします!

rokoko_vc@hotmail.com  
Res.11 by J-boy from バンクーバー 2004/09/22 20:17:20


rokokoさん、送付しました。

 
Res.12 by from バンクーバー 2004/09/22 20:33:31

G-Mailって何ですか?  
Res.13 by J-boy from バンクーバー 2004/09/22 21:14:00


Gmail is a free, search-based webmail service that combines the best features of traditional email with Google’s search technology to make finding all of your important messages so easy you won’t waste time organizing your inbox anymore. Gmail includes 1,024 megabytes -- that’s an entire gigabyte of storage space (probably more than you’ll ever need), and an entirely new way of efficiently reading and tracking your important messages, all for free.  
Res.14 by jpcanuck from バンクーバー 2004/09/22 23:58:25

すみません、
jpcanuck2002@yahoo.ca
の間違いでした。
もう一度お願いします。  
Res.15 by uri from 無回答 2004/09/23 00:06:24

私も宜しくお願いします。
urijurichan@yahoo.co.jp  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/09/23 00:07:56

何か微妙。結局自分でやれってことだよね。文脈からいくと、直接もらえるみたいなこと書いてあるから期待してたけど。
このサイトは以前から知ってたし、たぶんG-MAILの存在を知ってる人はこのサイトも知ってると思う。で送られてくるリンクを貼ったメールにもし取得できたら所得方法教えて下さい。だって。もしかしてトピ主さん、4つ取得したとかいいながら、実は1つも取得できてなくて、出来た人からノウハウ教えてもらおうとか思ってんじゃないの。  
Res.17 by yumi from 無回答 2004/09/23 10:33:36

お願いします。
y4565jp@yahoo.co.jp  
Res.18 by 無回答 from ヴィクトリア 2004/09/23 14:05:35

取れました。簡単でしたよ。  
Res.19 by J-boy from バンクーバー 2004/09/23 19:34:34


Jpcanuck さん、uri さん、yumi さん、メール送付しました。

Res.18 無回答さん、良かった! 何もせずにもらえましたか?
僕の最初の一発目は、、、、
足の裏にマジックで右足の裏に特定の文字、左に「ROCKS!」を書いた写真を送ってもらえました!なかなか楽しかったですよ。

現在見る限りタイミングが合えば何の交換も無しで
Give away してる人からもらえる事が多いみたいですね♪

ではでは

Have fun and be happy!!  
Res.20 by あきまる from バンクーバー 2004/09/24 11:41:28

お願いします。教えてください。
hiroant@hotmail.com  
Res.21 by uri from バンクーバー 2004/09/25 10:41:19

取れました!
J-boyさん、本当にありがとう。
exchangeなしでもらえました。  
Res.22 by J-boy from バンクーバー 2004/09/25 11:16:37


あきまるさん、今送付しました。
ホットメールでは Gmailのアカウントから送ると文字化けするようなのでワードに落として添付しましたので開いてください。

良かった uri さん!
交換無しでラッキーだったですね!
報告をありがとう。
 
Res.23 by jpcanuck from バンクーバー 2004/09/25 15:18:55

J-boyさん。
私の場合は掲示板にチャーハンのレシピを送ると書いたらすぐオファーが3つ来ました。
そして既に1アカウントオープンしました。
本当にどうもありがとうございました。  
Res.24 by timbits from バンクーバー 2004/09/25 17:12:30

J-boyさん、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

timbits100@hotmail.com  
Res.25 by J-boy from バンクーバー 2004/09/25 18:45:07


timbitsさん、たった今送付しました。

jpcanuckさん。うはぁ、それはよかったですね!
それにチャーハンのアイデア面白い!!
、、、ということはjpcanuckさんは wantedのほうにpost したんですね?それは一度も考えへんかったなぁ。

ちょっと見てみようっと、、、
あったあった! むむむ?ベスト・チャーハン!?

、、、俺も知りたい、、、♪  
Res.26 by zaq1x from バンクーバー 2004/09/25 20:31:01

私にもお願いします。
zaq1x@hotmail.com  
Res.27 by 赤チェック from バンクーバー 2004/09/25 22:41:36

たくさんの依頼があって大変だと思いますが、私もよろしくおねがいします。

vanc_summer アット ホットメール ドット コム

virus等の感染ふせぐため、半角英数では書きません。
メールよろしくお願いします。

 
Res.28 by J-boy from バンクーバー 2004/09/25 23:13:20


zaq1xさん、赤チェックさん。
先ほどメール送付しました。

Have fun!!

 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network