jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1964
Front Pageを習うお勧めの教室
by R from バンクーバー 2004/09/19 14:42:33

以前にFront Page1コースをVan School Boardで取りました。初歩的な事は覚えて自分のHPを作成しています。最初習ったのが英語版でしたので使用している
日本語版が多少やりにくかったのですが、今は慣れました。次のFront Page2の様なコースも考えています。
今回は日本語版で習いたいと思うので情報ありましたらお願いします。 

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network