jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1935
XNapの使い方がわからない!
by Macユーザ from バンクーバー 2004/09/11 11:47:49

タイトルの通りなんですが、XNapの使い方がわかりません。
私が使っているのはiBookG4で、
OSはOSX10.3です。
普段はLimewireを使っているのですが、
XNapだとWinMXを使っている人たちともファイル交換が出来ると聞き、
使ってみようと思い、XNap3.0beta-5をDLし試してみたのですが、
検索欄に文字を入力してもエンターキーを押してもなんの反応もありません。
検索ボタンもずっとグレイアウトしたままです。
何か設定などが必要なのでしょうか?

Res.1 by Macユーザ from バンクーバー 2004/09/12 11:51:59

XNap2.5r3をDLしてみたところ、
こっちからはDL出来ました。
ただ、サーバが3つしか繋がっておらず、
Limewireに比べて圧倒的にファイル数が少ないです。
OpenNapに接続するとWinMXユーザともファイル交換が出来るらしいのでかなりファイル数が増えると思うのですが、
どのように設定を行えばいいのでしょう?  
Res.2 by bygones from バンクーバー 2004/10/12 11:56:11

少し古いですが、ここに詳しくのってます。

http://homepage.mac.com/dnagase/macosx/xnap.html

XNap 2.5r3使ってますが、
けっこうファイル数あります。
サーバも常時6〜10くらい繋がってます。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network