jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1931
MSNメッセンジャーのオフラインの仕方
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 06:01:01

ヤフーメッセンジャーは、オフラインのままロングインできる設定があるのに、MSNの場合やり方がわかりません。どなたかご存知の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 17:26:50

私の知る限り、MSNはオフラインではログイン出来ません。もし、誰かオンラインになってるのを知られたくない人がいたらその人をBlock(禁止)にすれば自分がオンラインだということはその人には見えませんよ。

いったんオンラインになったらappear offlineにすれば自分がオンラインだということは誰にも知られません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 00:30:54

なるほど。やっぱりできないんですね〜。
コメントありがとうございました!!  
Res.3 by A from 無回答 2004/09/11 05:39:07

オフラインでログオンできますよ。サインインする時のパスワードとかいれる画面の左下にあるはずですけど。バージョンでちがうかもしれないですね。私のはありますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 10:01:55

res3さん。どのバージョンですか?私ずーーとMSN使ってて今まで3回以上はバージョンアップしたけど今までオフラインでログインできるって聞いたことなかったけど。ちなみに今一番新しいのは6.2ですよね。  
Res.5 by しん from バンクーバー 2004/09/11 10:16:54

>Rea.4さん
AさんのはMac版だと思います。僕の使ってるやつはそれができますので(Ver 4.0)  
Res.6 by A from 無回答 2004/09/11 12:41:50

そうです。マックですー。windowsのMSNには絶対ありますよねー。  
Res.7 by MSN from トロント 2004/09/11 15:30:48

Windowsのにはないと思います。  
Res.8 by A from 無回答 2004/09/11 15:31:35

ありますよ。わたしwindowsもあるのでしってます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 17:21:14

もう少し具体的に教えていただけますか?  
Res.10 by A from 無回答 2004/09/11 19:43:13

具体的にですかー?これ以上はどういっていいのか。主さんはwindows??windowsならログインするときの画面の左下にありますよ。オフラインでログインするってのがあって、それにチェックいれるんです。それか、ログイン一瞬の間にして、退席中とかえらぶところの、一番したにオフラインってあるので。やってみてください。  
Res.11 by E from バンクーバー 2004/09/11 19:58:31

私もトピ主さんと同じ様にオフラインのままログインしたいけど、わからない・・・。下のレスの説明を読んで気をつけてみてみたけど、見つからないけど。。Windowsでしょ?日本語バージョン?それとも英語バージョン?ちなみに私は英語バージョンのMSN使ってます。  
Res.12 by A from 無回答 2004/09/11 20:11:54

あなたはwindowsですか?マックの4.0はできますけど。windowsは〜あるはずなんですけどね〜。ん〜。でもオフラインで、サインインしても相手に一瞬名前でるのは確かですよ。オフライン設定してあるな〜とばれますけどね。相手がオンラインなら。まーとにかく、メッセンジャーたちあげて、サインインクリックしますよね?で、アドレスと、パスワードいれるところの、そのパスワードの左下なんですけど。パスワードの左下にはなにもないですか????左下になかったら、右下みてみてください!  
Res.13 by A from 無回答 2004/09/11 20:15:08

あっそれと、英語バージョンとか関係なかったとおもいます。  
Res.14 by E from バンクーバー 2004/09/11 22:06:28

電子メールアドレス(E)
パスワード(P)
      自動的にサインインする(S)
        OK キャンセル

NET Passportの取得    ヘルプ




サインインの時の画面はこんな感じです。どこだろう。。。  
Res.15 by A from 無回答 2004/09/12 05:28:24

あったぶん、サインインするまえに、MSNメッセンジャーのメニューバーのなかから設定ってのをえらんだらいけるとおもいます!どうですか?名前とかかえれる画面の。どうですか???  
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2004/09/13 02:09:47

Res15さん〜サインインする前のメニューの中の設定にいってみたんですが。。。
ない。。。(涙)
でもオフライン設定してても一瞬サインインしたってわかるなんて、意味ないじゃーん。。。サインインしたのがばれないように設定したいのに。。。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/09/13 02:20:23

みんな禁止にすれば  
Res.18 by A from バンクーバー 2004/09/13 05:00:55

で、もういいんですかあ?ばれますよ。でも相手がパソコンみてなかったらわかんないですけど。パソコンはwindowsでしたっけ?バージョンは?こんなのい関係なくついてるとおもいますけど。ん〜とりあえず情報ください。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 18:55:47

使ったこと無いから動作保証しないけど・・
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se320437.html  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network