jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1924
カナダからヤフオク私用してる人教えて!
by マック大好き♪ from 日本 2004/09/08 06:03:48

カナダでヤフオクしてる方、銀行は日本にあってカナダで入金などはチェックしてるんですか?!

Res.1 by しん from バンクーバー 2004/09/08 06:43:07

ネットバンキングなどで出来ると思いますよ。  
Res.2 by マック大好き♪ from 日本 2004/09/08 12:53:31

ありがとうございます。。。
ネットBKも日本に銀行がないと出来ないですよね?みなさん日本でてつずきして、日本に銀行のこしておられるんでしょうか?!

 
Res.3 by しん from バンクーバー 2004/09/09 00:53:17

僕は新生銀行の口座を来る前に作ってから来ました。こっちのATMでも下ろせますしね。
といってもこっちの銀行でも口座を開設してあるので、あまり使うことはないですが。  
Res.4 by マック大好き♪ from 日本 2004/09/09 01:57:12

ありがとうございます。
銀行調べてみます。とにかくカナダに滞在しても日本に誰も頼める人とかいないので、日本に銀行残さないで何か他にみなさんやってるのかな〜と思って聞いてみました。
しかも漢字間違ってるのにご親切にどうも。。  
Res.5 by 住所 from バンクーバー 2004/09/09 03:31:42

カナダへ長期滞在するなら、日本に居るうちに日本のネットバンク口座を持っている方が便利です。いくらかの預金もしておいたらどうですか。

オークションで日本と関わる販売購入の決済は日本のバンクじゃないと不便だし、相手の人もカナダへ送金なんて送金料も馬鹿にならないから無理です。

オークションや日本国内でのお金のやり取りは日本のバンク口座を持ってるとネット利用でとても重宝です。海外転出で住民票を抜いてしまうとカナダから日本の口座を作るのは簡単には出来ませんから日本で開設して来たほうがいいですよ。
誰も頼めないと言われてますが、バンクからの郵便などは親の住所へ送られるようにしておいたほうがいいのではありませんか。  
Res.6 by マック大好き♪ from 日本 2004/09/09 06:08:59

ありがとうございます。。。。
親に頼れる環境なんでしょうね、いいですね。頼れる環境ではないのでいろいろ考えてるんです、、、。
今クレジット決済もあるしなんとかなるかな。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network