jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1892
エラー ”Microsoft Visual C++ Runtime Library”って??
by パソコン超初心者 from バンクーバー 2004/08/26 10:18:21

1ヶ月くらい前からなんですが、インターネットを繫ごうとするとタイトルのエラーが出てインターネットに繫げなくなります。
このメッセージに“もっと詳しい情報についてはアプリケーションサポートへ”とあったので、ノートンのサイトを調べた所、この問題に対する対処方法がいくつか出ていました。
早速その一つを試したのですが、
(IEnum Variant をダウンロードして“レジストリ エディタ”の質問に対して“はい”と答えた後PCを再起動させる)
それでも未だにこの問題が起こります。たまにこの方法を試しても同じエラーが出てインターネットに繫げない事もあります。

私は本当にパソコン初心者なので、特に特別なインストールもしてません。このパソコンはもともとWindows XPが入ってましたし、ノートンも既に入ってました。
ノートンのサイトを見るとOSが古いとこのエラーが出るというようなことが言われてますが、それも考えられません。

このエラーを克服された方、詳しい方、どうか教えてください。
また、おっとっとさん、これを見ていらっしゃったらの話なんですが、このエラーが例の“また別の問題”なんです。ついにまた起こってしまいました。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network