jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1888
Word と Excelのソフトをダウンロードしたい!
by 助けて〜! from 無回答 2004/08/25 11:39:02

ダウンロードの仕方がわかりません・・・。そのようなサイトはあるのでしょうか?まったくのパソコン初心者なので、ちんぷんかんぷんです。もしどなたかご存知でしたら、教えてください・・・(>o<)/~

Res.1 by おっとっと from バンクーバー 2004/08/25 12:07:43

???・・・
それは通常ダウンロード出来ないよ〜
それよりどうしたの?
ピンチなのは解るけど、どうしたいのかなぁ〜
ちなみにその2つの日本語版(2000版)なら持っているけど(内緒・・)  
Res.2 by カナコ from バンクーバー 2004/08/31 03:19:07

おっとっとさん、私もワードとエクセルが欲しいので・・・連絡先教えてもらえませんか?(友達がパソコン初期化をしてしまって(><))  
Res.3 by おっとっと from バンクーバー 2004/08/31 10:06:58

トピ主さ〜ん
出来ればトピ主さんの連絡先を欲しいのですが。
私のを書くのはどうも・・・
御希望のCDなら日本語版を持っていますから。(内緒・・)  
Res.4 by おっとっと from バンクーバー 2004/08/31 21:21:17

↓ごめん、Res.2 カナコさんへの返信でした。  
Res.5 by しん from バンクーバー 2004/09/01 05:15:07

おっとっとさんって結構マシな人だな〜と思ってたけど意外とモラルないですね(苦笑)
僕も友人に貸したりすることはあるので人のことは全然言えた立場じゃないけど、不特定多数が見ている場でそういう行為をしようとするのがちょっと理解出来ないです。  
Res.6 by おっとっと from バンクーバー 2004/09/01 08:09:55

しんさんへ
全くご指摘の通りですね。
私もすべきでは無い事は判っているのですが、特定OSの脆弱さ故にOSの再セットアップを余儀なくされる人が居て・・
ちょこちょこお引き受けする再セットアップの際にそれらが失われてしまった場合、仕方が無いのでやっている次第です。

それを若干拡大した次第でしたが、モラルの面での低さを感じられたのはごもっともと思います。
勿論、OSメーカーの責任になると思われる理由以外はお受けしていないつもりですが。

ちなみにそれらの方々からOfficeインストールに関する費用は、我が家にお越し頂く場合は頂いて居ないのですよ。

でもやはり誤解を受ける様なレスはすべきでは無いですね。
方法を再考する事にします。

ご指摘有難う御座いました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/02 22:50:38

30日間期間限定のDLは見かけますが通常ではフリーDLはないです。通常でなくともDLソフトに見合うものがなくては蹴られ場合がありますし。

他の方が書かれているようにソフトは購入者本人以外の使用権は許可されてません。気をつけましょう。

よゐこはマネしないでネ(^-^;;;  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/05 19:13:20

「隣の家のテレビが欲しいのですが、ドアのカギの壊し方がわかりません」って訊いてるのと同じですよ、トピ主さん。こういうトピって、結構見るけど、本気で知らないで訊いてるんですか。顔文字使って可愛く書いてもだめですよ。  
Res.9 by OpenSource 大好き from トロント 2004/09/08 14:34:31

OpenOfficeを使いましょう。これならFreeです。
http://www.openoffice.org/  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/09 01:48:59

オリジナルOFFICEソフト、持ってますよ!
日本語版です。よければお譲りします。
ユーザ登録可
ucchi_z@hotmail.com  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network