jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1870
ごみ箱に入れてしまったメールを受信トレーに戻したい(HOTMAIL)
by 助けてほしい子 from バンクーバー 2004/08/18 19:13:29

タイトルのままなのですが「ごみ箱に入れてしまったメールを受信トレーに戻したい」

友達から送られてきた大切なメールを100件分
ごみ箱に入れてしまいました(泣
24時間後にごみ箱は空になるらしいので
それまでになんとかしなければ。。

方法が無い場合、、メモ帳あたりに移して保存しようと思っているのですが、、、、。

お助けください。

Res.1 by まにゅあるらいたー from バンクーバー 2004/08/18 19:57:51

1.画面の左側にある「ごみ箱」クリックしてをごみ箱を表示します。

2.全部のメールを戻す場合は、「差出人」の横の四角をクリックして、全部のメールを選択します。

一部のメールを戻す場合は、個々のメールの横の四角をクリックして、戻すメールをすべて選択します。

3.画面の上のほうにある「フォルダに移動」をクリックし、「受信トレイ」をクリックします。

選択したメールが受信トレイに移動します。  
Res.2 by 助けてほしい子 from バンクーバー 2004/08/18 20:21:11

本当にありがとうございます!!!
メール100件分受信トレーに戻りました!

ありがとうございます!!!!!!  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network