jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1857
outlook express 6 が起動しなくなりました。
by ぽん from バンクーバー 2004/08/13 20:15:58

タイトルの通り突然Outlook Expressが起動しなくなってしまいました。OSはWindowsXPで、別ユーザーでOutlookExpressを試したところ問題なく起動しました。
某サイトで、調べたところ、
1. [スタート]−[ファイル名を指定して実行] から regedit を起動します。
2. HKEY_CURRENT_USER にある Identities キーを展開します。
3. 右側にある changeing、incoming ID、outgoing ID を削除します。

とあったのですが、3.の項目がないので、削除も出来ません。
どなたか、どうしたら良いか分かる方、是非教えてくださるととっても助かります。どうぞよろしくお願いします。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network