jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1850
hotmail(from Canada)からドコモ(to Japan)にメールが送れません。
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 15:13:56

何人かドコモの人には送れるのに何人かには送れません。その人は得に特別なメールの設定をしていないらしいのですかなぜでしょうか。。。

Res.1 by しん from 無回答 2004/08/08 15:49:30

携帯側でドメイン指定受信(登録したもの(@docomo.ne.jpなど)以外は受信しないような設定)をしているためと思われます。迷惑メール多いですからね、ドコモ。
相手の携帯の設定を変える必要があるので、その人の設定を変えてもらうよう日本にいる他の友達経由で頼むとかの方法が一番いいんじゃないかと思います。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network