jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1762
脱エクスプローラー!FireFox派いませんか!?
by from バンクーバー 2004/06/29 18:38:46

FireFox、最近導入してみてすごく満足しています!
使ってる人、情報交換しよう!

Res.1 by G from バンクーバー 2004/06/30 17:07:11

ふむ、、、1日待ってみたけどいないのかな???
皆さん是非試してみて!すごく軽くて早いです!
便利な機能も付いてるしきっと驚くと思います。

僕は英語版のOSを使っていますが日本語で検索やお気に入りの表示も出来ます。感激!

英語版 http://www.mozilla.org/products/firefox/

日本語版 http://jt.mozilla.gr.jp/products/firefox/  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/09 17:03:58

私は以前 FireFox0.9.01 をダウンロードしようとしたら途中でフリーズし、開かなかった。最近、0.9.2 でまた試したら、今度はちゃんと動きました。このバージョンはいいという評判が高い。今のところ特に問題はなし。セキュリティに弱い IEは敬遠して、こちらをメインに使っています。OS は英語のWin98。
 
Res.3 by G from バンクーバー 2004/09/13 19:33:28


FireFox,インストールしてから何故かIEが使用不可能になっています。
もうほとんど使う事はないからいいのですが何故なんだろうか、、、???  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network