jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1760
Hotmailからサインアウトできない!
by むっちゃん from バンクーバー 2004/06/28 22:59:25

タイトル通り、Hotmailからサインアウトができなくなりました。
先週まではきちんとできていたのですが、
ここ数日サインアウトに成功しません。
自分のPCを使っているので、あまり焦ってはいないのですが、
何か原因の思いつく方っていらっしゃいますか?
自分が思い当たること(ウィルス、セキュリティ設定等)
は見直してみたのですが、ダメでした。
ちなみに環境は、XPでIEを使っていて、メッセンジャーも利用してます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 00:29:51

私もそうです!原因不明。。。
何でなんでしょう!?  
Res.2 by G from バンクーバー 2004/06/30 17:15:52

ホットメイルは近々アップグレードするようなので
(アカウント容量250MBにアップなど。Gmail出現のせいですね。)その調整中の為ではないでしょうか?  
Res.3 by from バンクーバー 2004/07/02 12:40:54

私も同じ状況で困っています。
Hotmailのアドレス3つの内2つからは、サインアウトも送信もできません。マイクロソフトのサポートセンターにも問い合わせてみましたが、原因はわからないそうです。トピ主さんはその後正常に使えるようになりましたでしょうか?どなたか対処法をご存知の方がいましたら、私も教えていただきたいです。  
Res.4 by むっちゃん from バンクーバー 2004/07/02 13:24:42

トピ主です。依然サインアウトできません。
私の場合、メール機能は問題なく使えていますが、
画面の画像が表示されないんです。
読み込むところまではいくのですが、完了しないようで、
×のマークが出ます。
たとえば、受信メールの左のチェックボックス横に出るはずの
既読未読マークや、サインアウト用バナー等が表示されません。
IEの設定も画像を表示するに設定してありますし、
他のサイトでは問題なくどの画像も表示されるので、
やっぱりMSN側の原因でしょうか。
レスにいただいた方にはMSN側でも原因がわからないという
返答をもらった方もいらっしゃるんんですね。。。
少し様子を見るつもりですが、私もMSNに問い合わせてみます。  
Res.5 by Hotmail from バンクーバー 2004/07/02 16:43:08

わたしも同じ問題で困ってたんですが、4つあるアカウントの1つが昨日から急に調子良くなりました。でも1つだけ他のはまだだめです、、  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 19:52:20

ずっとサインアウトと送信ができずにいましたので諦めてYahooメールを作ったら、今日突然元に戻ってました。いったい何が原因だったんだろう??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 17:08:41

どうもこの原因はMSN側にあったようですね。
しかし最近はYahooでもAOLでも個人情報の流出が問題になっていて、と言うか流して金になれば誰でもやるよね、こういう時代だから自分の保護は自分自身でやらなければならない。
従ってパスワードは頻繁に変えたほうが良さそうです。  
Res.8 by むっちゃん from バンクーバー 2004/07/09 13:09:44

トピ主です。私の方も突然通常に戻りました。
同じ問題を抱えてらっしゃる方も結構いらっしゃったようなのに、
MSNからは何も説明ないんですよね。
広告メールは送ってくるのに。
フリーメールであれこれ要求する方が筋違いなのかもしれませんが、
個人情報なので、厳重扱っていただきたいものです。
私はコンピューターに詳しいわけでもないので、
何が起こったんだといろいろ考えて当惑してしました。
やっぱり自己管理が重要ですね。
いろいろ勉強していかないと。。。
 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network