jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1719
表示アイコン...
by ゆう from 日本 2004/06/13 00:17:51

msn messenger で「表示アイコン」を動画じゃない自分の画像(写真??)にする仕方をおしえてください。 一応webcam持ってます。

Res.1 by 監督 from バンクーバー 2004/06/13 00:31:48

君もこんな簡単なことぐらい自分で調べられないと、

http://myu.daa.jp/osiete/

のサイトの対象?となっている「教えて君」と思われるケースもありますので...


画像の変更は
ツール→オプション→個人設定→表示アイコンで変更可能です。  
Res.2 by ゆう from 無回答 2004/06/13 00:45:11

私が聞いてるのは、表示アイコンに自分自身の写真ってか、画像を入れたいんです。 動画じゃなしに、静止画の。  
Res.3 by 監督 from バンクーバー 2004/06/13 01:00:09

↓で説明した方法は静止画像の変更です。
試されたんですか?  
Res.4 by ゆう from 無回答 2004/06/13 01:10:38

試しました。 私はオリジナルの表示アイコンを作りたいんです。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 17:06:18

Webカメラに接続してるから動画になってると思うのですが、画像を送らないということですか?もしそうならカメラの接続を切り、自分で作成した静止画を下記の監督さんの言われる通りに設定すればOKです。  
Res.6 by ゆう from 無回答 2004/06/14 21:09:37

ありがとうございます。 やってみます。  
Res.7 by 通りすがり from 無回答 2004/06/24 09:25:20


その後どうなったのかな、このトピ主。
回答者に結果を報告してあげるのがエチケットだろ?
最近では質問するだけして消えるヤツ大杉。

 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network