jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1626
接続画面が表示されなくなりました
by おねがい from バンクーバー 2004/05/01 09:42:47

プロバイダーを変えて、設定を変更してから
アウトルックの最初の接続画面が出なくなりました
どうしたら表示されるようになるのでしょうか。
OSはウィンドウズMEです。

Res.1 by ミケ from バンクーバー 2004/05/01 17:42:42

outlook expressを起動して「ツール」を開いて「アカウント」をクリック。
右側にある追加からメールを選べば設定画面にいけます。ちなみに英語版でしたら
「tool」「account 」「add」表示になります。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network