jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1578
ウェブサイト作成についておしえてください。
by 無回答。 from バンクーバー 2004/04/09 08:40:12

6ページくらいの日本語と英語のWEB作成を依頼した場合、値段的にはどれくらいになってきますか?
おしえてください。

Res.1 by ほほほ from 無回答 2004/04/09 11:52:12

ピンキリですね。
その程度の規模だったらデザインテンプレートを購入して
自分でアレンジしたほうが格好いいものがつくれるかも。
(オンラインでいっぱい売ってますよ。サポートもありますし)
webデザイナーを名乗っている人の中には結構どっひゃ〜!な人も
いますし。事前にポートフォリオをみせてもらった方が無難です。
6ページで単にHTMLのシンプルなものだったらデザイナーに依頼しても
100ドル程度、またはそれ以下で受けてくれる人もいると思いますよ。
規模的に大きくないならうまくすれば結構いいデザイナーさんに
お小遣い稼ぎ気分で受けてもらえます。
なのでコンテンツ構築とかを初めにしっかりたてておく必要が
ありますね。(変更は加算の要因になります)

翻訳を一緒にお願いする場合は、見積もりをもらってから
もっと安い翻訳があるかどうか確認しましょう。

企業サイトだと値段は通常500ドル以上から始まるのが相場です。
1000ドル以上が当たり前なので見積もりでばらつきがでても
それは当然なのです。  
Res.2 by 無回答 from キングストン 2004/04/11 21:08:15

そうですね。ほほほさんの言うとおりぴんからきりまでありますね。

個人のウェブサイトなのか企業のウェブサイトのなのかとか、特別な技術(例えば、フラッシュだとかデータベースを利用したページとか)が必要なのか、ロゴ作成の有無などによっても値段が異なります。

個人サイトとか子会社のウェブサイトを依頼するならウェブデザインの会社に任せるより、個人ウェブデザイナーに任せたほうが費用的にも抑えられます。ただ、個人デザイナーといってもいいのがいたり、そうでもないのがいたりという感じですね。

あと2ヶ国語で翻訳することも考えるとそれ分の費用も付け足す必要があります。

私が個人サイト・子会社用のサイトで”簡単”な6ページサイト(HTMLと画像。フラッシュや他のテクなし)をつくるなら60〜200ぐらいで引き受けますね。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network