jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1569
bad gateway?
by なぜBAD? from バンクーバー 2004/04/04 03:38:51

1時間ほど前から複数のサイトで下記のようなサインが出てきてリンクできません。なぜでしょうか。
jpcandaの投稿内容も四角(たてながの長方形のような感じ)が連なったりしてます。 私のパソコンだけでしょうか。。

Bad Gateway
The following error occurred:
[code=DNS_MISC_ERROR] A DNS lookup error occurred.

--------------------------------------------------------------------------------
Please contact the administrator.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/04 03:56:10

同じ状況に陥ってます・・・
しかも時間帯も同じくらいです。
もしかして、テラスですか?契約している会社ですが。
 どなたか助けてください。
メール残したいのですが、メールの確認もこのbad gatewayのおかげで、できない状況です。
(jpcanadaは見ることができました。)  
Res.2 by 無回答 from エドモントン 2004/04/04 09:00:44

多分、アクセスしようとしているサーバが故障してるかISPのルックアップテーブルがぶっ壊れたんだと思います。

どちらにしろそのアクセスしようとしているサーバかISPが直すと思うので、待ってて下さい。

PS プロキシの設定を変えた覚えはありませんか。プロキシの設定をかえると同様のエラーが出る場合があります。  
Res.3 by なぜBAD? from バンクーバー 2004/04/04 16:46:54

今はつかえるようになったみたいです。レス1さん、私もTELUSですよ。最近のTELUS(ADSL)はちょっと接続悪くないですか?うちのほうだけなんでしょうか。ちなみに私はPNEエリアに住んでいます。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network