jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.156
Failed Opening って???
by ちょっと恐いです from バンクーバー 2002/07/24 22:19:16

yahooで自分のHPを検索してみたら
説明文?みたいなのに、Failed Opening誰かのアドレスfor inclusion....て書かれてあったのです。
しかも文冒頭にはWARNINGってなってて...。
何がなんだか私にはサッパリ分からないのですが、
コレってどういうことでしょう?
ウィルスか何かに感染したということでしょうか?
HPは閉鎖した方が良いでしょうか?
どなたかお分かりになるかた、教えてください。

Res.1 by OOT専門 from 無回答 2002/07/29 13:08:54

どこのHPですか?  簡単なユーザー名&パスワードなら 誰でも自分のHPを書き換える事が出来ちゃいますよ。 他に考えられる事は 自分の管理するHPに別な言語で書かれているコードを埋め込んでサーバーサイドで動かすことができなかったなど・・・・エラーメッセージなど見てみないとなんともいえませんねぇ  
Res.2 by SOGABE from 日本 2002/08/14 08:19:01

あの・・・・。
ウィルスとか、クラッキングとか、ぜんぜん関係ありません。
あなたのHPにバナー広告などがありませんか?
検索サイトに登録されたとき、これが一時的に見えなくなっただけです。
問題ありません。
これからも、がんばってHP更新してください。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network