jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1550
パソコンほしいーーーー!
by 無回答 from 無回答 2004/03/25 18:18:42

日本語のパソコンが欲しいんですけど、どこでかったらいいですか?いくらくらいですか?ちなみに、ロンドラとかで買った場合どうにすれば日本語対応になるのですか?

Res.1 by March from バンクーバー 2004/03/27 21:52:21

Japan Computer Shop に日本語のWindowsが入った中古何台か売っていました。Vancouverですが。(604)321−4858でお聞き下さい。  
Res.2 by 日本語化 from バンクーバー 2004/03/29 08:46:04

もしこちらで新品買って日本語化したいのなら相談応じます。
gokucana@yahoo.co.jp  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/29 12:31:48

もしソフトを持っているのであればOS、アプリケーション、カメラなどのドライバーCDを持ってくればカナダでソフトの入っていないPCを買って入れることが出来ます。そうすれば2年から3年の保証がつき、完全な日本語PCとして使えます。英語版のXPを日本語化しても日本語ソフトはうまく動きません  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/29 14:25:38

> 英語版のXPを日本語化しても日本語ソフトはうまく動きません。
ソフトにもよりますね。今、英語版のXP使っていますけど日本語ソフトで誤作動・使えないアプリ(Jtrim, SuperTagEditor, FFFTPなど)は私が使っている範囲内ではないですよ。もし動かない場合は言語設定(いくつか設定しないといけないです)がおかしいんじゃないかと思います。ただ、実際動かないソフトもあります。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network