jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1543
RPC serviceで強制終了。困ってます。
by ちゃこ from バンクーバー 2004/03/24 20:21:13

OS:XPです。インターネットしてると、突然「RPC.Remote Procedure Call Serviceにより強制終了します」というWindowがでて、成すすべも無く強制終了されてしまいます。どなたか直す方法をおしえてください。おねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 20:29:24

バイラスに感染しています、アンティバイラスを手に入れて駆除しましょう  
Res.2 by ちゃこ from バンクーバー 2004/03/27 13:16:50

どんなソフトがいいのでしょうか?有料でもいいのでお勧めを教えてください。PCに関してはほとんど素人なのですみません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/04 17:02:40

私も以前同じ状況でした。私はほんとにパソコンに詳しくないのですが、自分で無料のソフトをダウンロードして更にパソコンも再セットアップして直せましたよ。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=018&msgid=1209&from=5&ichiranfrom=1269

私が聞いたトピです。このレスを参考に何とか直せました。ちゃこさんもなんとか直せたらいいですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 03:12:41

再セットアップしなくても大丈夫
シマンテックやマイクロソフトから出ているBlasterの駆除ツールをダウンロードして使う  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network