jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1530
PS2
by ONIBABA from バンクーバー 2004/03/21 01:26:13

こちらで聞く方がよさそうなので・・・。

どなたかバンクーバーで日本用のPS2のMOD-CHIPを扱

ってる店をご存知の方いらっしゃいませんか?

情報があればよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 04:38:00

MOD-CHIPってよくわかんないけど、日本のゲームやコピーゲームを動かすようにするやつならメトロタウンやリッチモンドでやってるよ。リッチモンドはコピーゲーム3つで40ドル。  
Res.2 by ONIBABA from バンクーバー 2004/03/21 13:47:30

どうもありがとうございます。できれば場所等のヒントでもいただけると助かるんですが。よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 15:27:48

ヤオハンの近くなんだけど結構説明し辛い場所だからなぁ。福録寿司(名前違うかも)って寿司屋のすぐそば。  
Res.4 by ONIBABA from バンクーバー 2004/03/22 03:54:53

了解です!一度見に行ってみます!  
Res.5 by ONIBABA from バンクーバー 2004/03/24 22:21:39

すみません全く見つかりませんでしたw
日本製のプレステの改造等に詳しい方、引き続き情報をお願いします。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 23:28:17

掲示板であまり詳しく説明するのは好ましくないと思うので、メールアドレス残していただければメールにて詳細をお教えしますよ。  
Res.7 by ONIBABA from バンクーバー 2004/03/24 23:40:08

どうもです!
gorigoristation@hotmail.com
です。MSNも常時つないでますんでよろしくお願いします。  
Res.8 by ONIBABA from バンクーバー 2004/03/26 12:50:54

何度もすみません 情報をお待ちしております!  
Res.9 by ONIBABA from バンクーバー 2004/03/29 21:01:26

メトロタウン周辺のモールでらしき店を発見しました。日本製のPS2を直接持ち込んでもやってもらえるんですかね。。。買い物途中で聞けなかったもので・・・。詳しい方情報下さい。よろしくお願いします!  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network