jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1517
写真をPrintするには?
by 普通のユーザー…のつもり。 from バンクーバー 2004/03/16 19:51:55

どなたかお助けを。。。
OS:XP英語
Soft:Paint

とおほぉほぉ。。。。。単に自分がデジカメで取った写真を1まいのA4大の普通紙に編集しプリントしたいだけなんですが、XPのAccessoriesに付属のPaintっていうSoftをつかってできないのでしょうか?4−6枚くらいを1枚にプリントしたいだけなのに。。。もちろん自分が必要な部分だけ切り取って。3日かけてもできません。あーもうノイローゼ!!PCが手軽になったなんてうそぉ。。。。まだまだ凡人の思い及ばぬ境地です。

どなたか簡単に手順を!!!。。。。。

Res.1 by 駄目人間 from 無回答 2004/03/17 19:07:46

写真などの編集を行う場合、paintでは「必要な部分を切り取る」ことができないと思います。
VECTORなどのフリーソフトをいろいろなフリーソフトを公開しているサイトで、良質なものを見つけるか、市販の「PhotoShop」「PaintShop」などを購入されることをお勧めします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/18 14:45:05

>写真などの編集を行う場合、paintでは「必要な部分を切り取る」ことができないと思います。

普通にできますよ。WIN2000でできるのでXPでもできるはず。

トピ主さん、何ができないのか教えてください。4−6枚を1枚にすること?それともA4へのサイズ調整?  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network