jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1507
Excelなんですが・・・
by Lisa from Victoria 2004/03/13 14:23:29

小数点を使った最後の0を表示させたいのですが、どのようにすればいいのでしょう?今使ってるPCが全て英語表示で何が何やら・・・。

例えば、2.50のコノ最後の0を表示したいのです・・・

Res.1 by バー from 無回答 2004/03/13 15:35:40

エクセルを開いて、表部分の上にいろいろアイコンがありますよね。 設定にもよりますが、%サインや$サインの隣に←.0とか書いてあるアイコンがありませんか。 そこにカーソルを合わせると、「Increase Decimal」と出ると思います。 それをクリックすると小数点がひとつ増えますよ。 逆に、その隣をクリックすれば減ります。

そのアイコンが見えない場合は、まずメニューからFormatを選択、Cellsを選び、出てきたウィンドウの中でGeneral, Number, Currencyとか書いてあるところのNumberをクリックします。 そうすると右に「Decimal Places」というのが出るので、それを2に設定すればいいです。  
Res.2 by Lisa from Victoria 2004/03/14 08:45:04

ありがとございます☆★
大変助かりました!直りました☆
本当にありがとうございました(涙)

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network