jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1506
OUT LOOKをHOTMAILにつなげる方法教えてください
by にも from バンクーバー 2004/03/13 11:07:15

windowsxpのmsn.hotmailを使用しています。
最近outlook expressを入れたのですが毎回メールを受信する時にmsnを開けて送信する時にoutlookを開けるかたちになっています。outlookからメールを開けるまたはmsnの中にoutlookを入れる事は出来るんでしょうか?知っている方いたら是非教えて下さい。お願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/13 19:48:34

まずMSNメールにご自身が持っているプロバイダーメールの転送設定をします。その後、OUTLOOKでツールの中に電子メールアカウントというのがあるのでそこにまた設定をするとOKです。私はYAHOOメールなのでそうしましたが、OUTLOOKのメールアカウントの中にHOTMAILのつなぎ方みたいなのもあるので、それでもできるんじゃないかな?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/13 22:39:00

横レスですが、hotmailに届いたメールを自動的にOutlook Expressに転送できるよう設定をする事はできますか?
初心者なものでできれば詳しくお願いします。
OSはWindow2000 outlook express2000 です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 10:49:04

ごめんなさいね、RES1ですが、そのことを書いているんです。説明がわかりにくいんですけど、できます。私はヤフーでできました。ただ、過去メールもそのまま全部来るので移行する前にフォルダーを作ったり消去したりしたほうがいいですよ。
で、HOT MAILはツールの中の電子メールアカウント。からできると思います。
私は2003なんですけど、シェアメイトは2000で同じようにしているから挑戦してみてください。  
Res.4 by にも from バンクーバー 2004/03/14 13:56:43

Resありがとうございます!
ちなみにプロバイダメールの転送設定ってどこにあるんですか?あまりにも初歩的な質問でごめんなさ〜い。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network