jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1487
19インチ液晶付きディスクトップパソコン買ってください。
by パソコン from バンクーバー 2004/03/06 12:26:51

月15日引渡しで、19インチ液晶付きディスクトップパソコン(基本的に英語環境です。日本語については相談に乗ります。もちろん無料です。)を買ってください。
パソコンはわずかに3ヶ月しか使っていません。
メーカー EMachines
機種   H2542
CPU 2.5GHz
HD 40GB
メモリ 256MB
LANカード・モデム付き(ADSL・電話線でインターネット使えます。)
スピーカーは5.1チャンネル対応スピーカー付き(5個の小さいスピーカーと大きめのウーハーが付いていますので映画を観るときは迫力の重低音です。音楽はコンポいらずです。)
モニターは液晶の19インチSAMSUNG SyncMaster192nです。
パソコンの詳細は下記のアドレスからホームページの左端の”Select Model”からH2542を選んで見てください。
価格は1400ドルです。
ワーホリの方などでレンタルPCを考えていらっしゃる方は、帰るときに売ってしまえばレンタルでおんぼろPCを使うよりお得だと思います。
興味のあるかは連絡先を残してください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 14:45:13

高い、デスクトップだったら700ドルだ  
Res.2 by programmer from バンクーバー 2004/03/07 08:01:49

高くないんじゃない?
19’CRT(ブラウン管)モニター付きだったらちょっと高いかもしれないけど、19’液晶パネル付きならそんなことない。
19’液晶モニターって新品だと激安の店でもCND$1000位するんだよ。FUTURESHOPなんかだったら$1400位とられるよ。$700じゃあ液晶モニター分の値段でしょう。
しかも使用期間3ヶ月でしょ。まぁ妥当な値段だと思うよ。

http://www.samsungusa.com/cgi-bin/nabc/product/b2c_product_detail.jsp?eUser=&prod_id=GH19ASBB
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 08:31:49

サムスンのモニタースピードの速いのでも919ドル、まあ半額としても450ドル、だから合計700ドルが妥当  
Res.4 by programmer from バンクーバー 2004/03/07 23:04:46

で、パソコン本体は$250ってさ、他人にめちゃ厳しいね。中間業者で買い取ってもらう値段だよそれじゃ。

 
Res.5 by パソコン from バンクーバー 2004/03/08 14:55:52

機種の詳細については下記のアドレスを観てください。
http://parts.emachines.com/emachines/sys_lookup.asp
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 17:32:08

付属ソフトはあるんですか?windowsのライセンス&CD込みですよね。officeソフトとかも付属しているんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 17:42:38

保証は継続できますか、マザーボードのマニュアルはありますか、ドライバーCDはすべて付いてきますか、OSは正規のものですか、付いてきますか、アプリケーションソフトのCDはオリジナルが付いてきますか  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 18:35:46

みんなヒヤカシだな。

ここの掲示板は貧乏人が多いから1000ドル以上のパソコンはまず売れないよ。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 20:52:15

スマートバイヤーと呼びなさい
イーマシンとは安い部品の寄せ集め、チャイナで組み立てた安物です。それにコピーソフトを入れて保証も無しで売ろうとする、これでは価値はない  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network