jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1459
MSNメッセンジャーを日本語で利用したい!
by Lisa from BC 2004/02/27 20:29:54

こちらのPCに日本語入力できるようにDLしたのですが、メッセンジャーには使えないのです。。。どのようにしたらメッセンジャーを日本語で利用できるのでしょうか??

よろしければ教えてください。

Res.1 by Lisa from BC 2004/03/03 09:07:55

どなたか分かる方いらっしゃいませんか・・・?  
Res.2 by コロ from バンクーバー 2004/03/03 09:53:43

私は全然パソコンに詳しくないのですが、何かの手がかりになればと思い返信します。

こちらのPCということはメッセンジャー自体は英語のものですよね?日本語のメッセンジャーをダウンロードされてみれはいかがでしょうか?・・・・と思ったのですが。

http://messenger.msn.co.jp/Download/  
Res.3 by Lisa from BC 2004/03/04 11:05:32

レス2さん、ありがとう!でも・・・DLしたら・・・余計文字が見えなくなった(笑)また英語版DLして日本語をどこかでDLしようと思ってます。

これで上手くいくのかしら??  
Res.4 by M from バンクーバー 2004/03/04 11:30:07

LisaさんがDLしたメッセンジャーはおそらく、最新版の6.1とかではないですか?
メッセンジャー5.0をDLしてみて下さい。
私は、それで使ってますが・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/04 15:20:08

メッセンジャー5.0ってまだダウンロードできるんですか??
出来るなら僕もダウンロードしたいのでアドレス教えていただけませんか?
自分では検索できなかったもんで・・・。  
Res.6 by コロ from バンクーバー 2004/03/04 16:13:31

レス2のコロです。

Lisaさ〜〜〜〜〜〜ん、ほんとにほんとにごめんなさいm(__)mやっぱりパソコンに詳しくない私何かがレスすべきじゃなかったですね・・・。友達なんかに聞いて、確実な方法が見つかったらまたレスします。。。とにかく、早く日本語でメッセ使えるようになるといいですね!  
Res.7 by M from バンクーバー 2004/03/05 13:22:00

Res.5の無回答さんへ。

http://messenger.msn.ca/Download/OS.aspx

で、いかがでしょうか?

あと、Res2のコロさん。
あなたは、良い方ですね。Lisaさんの為に努力してるのが、わかります。
 
Res.8 by Lisa from BC 2004/03/05 14:28:53

皆さん、どうも返信ありがとう☆

コロちゃん、大丈夫よぉぉぉ!DLしたものの、もうあきらめてそれっきりになってたけど、Mさんのお陰で光が見えてきたワッ!(笑)ウチもPCの一部分には得意なものの、こういう基本的なことがまったくダメで・・・。コロちゃん、ほんまありがとう☆☆

Mさん、そうです。私がDLしたのは6.1なんです。教えていただいたHP開いてみたのですが、windows98には6.1が適応の様に書いてますが、やっぱり5.0の方がええのかな??
 
Res.9 by M from バンクーバー 2004/03/05 15:59:25

Lisaさん、確かに98には6.1が適応みたいな事かいてありますが、私も98を使っていて5.0で何の問題もありません。むしろ、6.1にアップグレードしたら、日本語が使えなくなってしまいました。(私も英語環境のPCを使ってます)慌てて、5.0をDLしましたよ。

一度DLしてみて下さい。

早くメッセンジャーが出来ると良いですね。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network