jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1382
カナダでVAIO
by ゆうこ from 日本 2004/02/05 23:31:50

カナダでVAIOを使っている方!今度バンクーバーに留学するので、VAIOを持って行きたいのですが、買ったままの状態でそのまま持っていっても問題なく使えますか。何か買い揃える必要がありますか?ネットもしたいのですが、モデムの問題とかも大丈夫でしょうか?わかる方がいましたら、お返事ください。おねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/07 10:19:34

カナダでバイオ使っていますが全然問題なし。変圧器は持ってきた方が良い。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 10:27:43

ラップトップなら100-240Vに対応するので変圧器は不要。
ACアダプタに書いてない?  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network