jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1364
英語版CP でハンゲームを楽しんでる方 教えてください。
by 文字化け(-_-;) from 無回答 2004/01/31 21:10:16

こんにちわ。
タイトルどうり 今 カナダで買ったCPを使ってハンゲームをしてるのですが 一部 文字化けをしてしまいます。日本語はlanguage supportからインストールしました。
1部とは…トップページ→ゲーム選択→ゲーム開始までは普通に日本語なのですがその次のページ(ルーム選択のページ)が開くと文字化けをしてしまいます。ゲーム中に対戦相手との会話は普通に日本語でタイピングが出来るのですが ルーム選択のタイトルが読めない為どのルームに入っていいのか困っています。
もし対処方等ご存知な方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network