jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1357
ram拡張子の曲を聴くには?
by H2 from 60年代トピ 2004/01/29 02:06:08

ram拡張子の曲をウエッブ・サイトからダウンロードして聞きたいのですが・・・

まず、
WindowsMediaPlayerにリールメディアのエンコーダーをどこかからダウンロードして来てはめ込み、ram拡張子の曲を聴くことは出来るものなのでしょうか? 
それが出来ればいろいろなプレーヤーがPC上で混載して何かとややこしくなる事を防げると思うのです。(本家RealPlayerなど設定次第では、指定プレーヤーになってでしゃばって、WMPとか押しのけちゃったり、ポップアップ宣伝やら、初心者には何かと後々面倒なのでは?・・)

それが駄目ならば、どのフリーソフトのリールメディア試聴可能なプレーヤーがおすすめでしょうか?RealOnePlayerは、数週間限定のトライアル物でしょう?

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=2593&from=1419

↑この様に当てずっぽうでオリジナル質問者に回答してしまったのですが、私の回答は間違ってる可能性大なので・・笑

このような方にはどの様な方法がお勧めでしょうか?良い知恵をお貸しください。

Res.1 by 無解凍 from 無回答 2004/01/29 03:26:35

有料なのは、RealOne Player Plusで、RealOne Playerは無料だと思います。
トップページから行くと分かりにくいですけども。
http://www.real.com/realone/intl/?lang=jp
の左やや下あたりに、RealOne Player(無料)のリンクでDLできるはずです。  
Res.2 by 1964 from バンクーバー 2004/01/29 11:45:36

無解凍さん、ありがとうございました。わたくしが、質問の張本人でございます。そしてh2さん、ありがとう。

無事にダウンロードできまして、聖子ちゃん大合唱(聖子ちゃんと私で)しております。

ほんとうに、ありがとぉー!!(谷村しんじ風に)  
Res.3 by H2 from 規格統一して欲しいなぁ・・ 2004/01/29 23:35:31

無解凍さん、ありがとうございました。
僕もだうんろーどしてきま〜す。

 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network