jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1327
メッセンジャーについて
by なぜ? from 無回答 2004/01/19 08:16:37

2-3日前まで問題なくMSNメッセンジャ−の音声チャットが出来たんですけど
突然音声チャットだけが出来なくなくなりました。
ファイル送信やウェブカメラは問題ないのにどこが悪いのでしょう?
ネットミーティングで音声やりとりしようともしましたが、
こちらの声が相手に届きませんでした。
対処法わかる方教えて下さい。

Res.1 by なぜ? from 無回答 2004/01/19 16:39:46

詳しい方、教えて下さい  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 03:26:02

単純に機器の故障というのも考えられると思いますけれど、回線の品質、と言いますか、サービスの問題ということも考えられます。

音声を相手に伝える過程でノイズが多すぎると相手には雑音しか届かない…
MSNは無料ですのでそういうことがあるのは仕方ないと思います。

より安定した通信を望まれるのでしたら「フレッツドットネット」など、有料サービスを考えられるのも手では?  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network