jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1236
ノートについて教えてください。
by 初心者です。 from 日本 2003/12/16 01:24:34

来年、留学予定なんですが、ノートPCを購入していこうとおもっています。デルを買おうか迷っているのですが・・・何かオススメはありますか?一様、仕事でエクセルとワードを使うくらいで、あっイラストレーターも使います。これといって、特別なことは、ありません。なにか、オススメやこれだけは気をつけたほうがいいよということは、ありませんか?
あと、プロバイダーなんですが、日本から加入していった方がよいのでしょうか?誰か、詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by おっとっと from バンクーバー 2003/12/16 03:07:43

DELLの場合、PCカードの規格が32ビットカードバス対応になっていない機種があります。
その場合、32ビットカードバス対応スロットが必要なPCカードは使えません(例:無線LANカード等?)
もし何らかのPCカード使用を予定されている場合、一度チェックした方が良いですね。

プロバイダはAOLで日本で加入して通信・接続テストをされる事をお勧めします。
勿論現地プロバイダも加入出来ます(月$10程度)  
Res.2 by 初心者です。 from 日本 2003/12/17 01:23:02

ありがとうございます。
よくよく調べてみます  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network